R’の実験劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月26日・・・一番キライな日(第11話)

<<   作成日時 : 2005/03/05 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「実はこの会社入ったのだって、先輩を追いかけてなんです。覚えては
いないでしょうけど、私以前は先輩が営業に来ていた店で仕事していたん
です。ほとんど話すことはなかったんですけど・・・。でも、お店の店長との
話してる姿や、仕事してる姿を見て、私、好きになったんです。でも気持ちは
伝えられなくて・・・。そのうちに私が知らないうちに先輩から他の人に
代わってしまって・・・。もう会えないな・・・淋しいな・・・って思ってた時に
就職雑誌に今の会社の募集が載っていて・・・。思いきって面接受けたら
合格して・・・。とっても嬉しかった。また、先輩と今度はもっと長い時間
一緒にいられるんだと思って。でもその頃の先輩は失恋して落ち込んでいるって
会社の人に聞いて・・・。特に今日という日は一番ひどいんだって・・・。
だから私、敢えて今日という日を狙って先輩誘ったんですよ?よかった!
私が会社に入ってから初めての今日がお休みの日で・・・。だって、平日だったら
先輩、なかなか会社に帰ってこないし、もしかしたら直帰しちゃうかもしれない
じゃないですか?」
 最後の方は少し悪戯っぽく笑いながら話した。綾乃なりの照れ隠しつもりなんだろう。
僕はそんな綾乃が愛おしくなった。
 僕は綾乃に微笑むと綾乃の体をギュっと抱きしめた。綾乃は少し驚いて
固まっていたが、嬉しそうに僕の顔を見上げるとギュっと抱きついた。
僕の中で綾乃がすごく大きく、大切になった瞬間だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月26日・・・一番キライな日(第11話) R’の実験劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる