アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
R’の実験劇場
ブログ紹介
R’(あーるだっしゅ)・・・長らくお待たせしました!小説と詩のみ残してみました。またちょくちょく書いていきたいと思ってますが、さてさて・・・(笑)
              
              
               

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
天邪鬼の詩
神様なんていないんだ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/21 06:29
仮面の詩
泣きたい時に泣けなくなったのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 11:38
帰還の詩
久しぶりにこの丘に立ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/12 11:32
泣いても 笑っても・・・
泣いても笑っても ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 21:12
冬の二人
君は冬が好きっていう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 20:16
ボンタン飴
 急に取引先へ行くことになった俺は地下鉄の駅へと向かっていた。 ふとポケットを探るといつも噛んでいるガムが切れているのに気がついた。 ちょうど改札の前に売店があったので寄る事にした。ガムを探していると ふと俺の目に懐かしいパッケージのあるものが飛び込んできた。  俺は思わずそれを買って、ホームへの階段を降りて行った。電車が来るまでには 少し時間があったので、ホームのベンチに座りポケットを探った。改めてその箱を 見る。青い背景にみかんのような果実が描いてある。商品名が左に書いてある。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/04 04:47
暗闇から
闇の中 手をのばす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 23:23
残 雪
まだ雪の残る庭の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 23:11
心を休める詩
冬の河原に一人 空はきれいな星空 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 23:57
今は見てるかどうかわからない君に贈る詩
何時の間にか君の詩が聞こえなくなったのを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/05 18:11
願いを込めて詠う詩
せめて今宵だけは 平穏な夜を   そしてその夜がだんだんと延びていき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 23:36
秋雨にあなたを想う詩
ぽつぽつと降り始めた雨は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/10 20:35
秋雨に君を想う詩
ぽつぽつと降り始めた雨は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 21:03
気持ちが揺らいだ時の詩
あなたにきちんとさよなら言わなかったのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/01 22:23
ひとりぼっちの詩
夕闇迫る街の片隅で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/16 21:13
さよならを伝えられない僕の詩
引越しの車の車窓から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 19:40
東京の夜の詩
まだ夏の暑さが残る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 23:26
静かな夜の詩
静かな夜だった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/03 19:13
夏の詩・・・青春の詩
努力の陰には多くの汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/20 19:52
「白球」(あとがき)
 スポーツ物、しかも今タイムリーな高校野球を題材に小説を書いてみました。 少し試合展開とかの文章が荒いと思いますが、まぁ、そこはそこってことで・・・(苦笑) 何事にも関わらず、才能だけでなんとか生きてる人っていると思うんです。それを 磨いてもっと才能を伸ばす人もいるけど、胡座をかいて怠けてしまう人もいる・・・。 主人公は完全に後者ですけどね(笑)そのことに気がついてどうするか、そのヒントって 多分、毎日の中にたくさん転がっているんでしょうね?でも、気がつかない。そして 怠け続ける・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/08/10 18:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

R’の実験劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる